コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ピスケス杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回ピスケス杯オープンは、無事にAグループ突破。

 

今回は、サトノダイヤモンドを育成しなおした。
正月版は長距離特化なので、通常版の方がスキルも良い。
グラマスにすると、評価A+が難しいのでアオハルで育成。
まぁ、それでもステータス上がりすぎてスキル不足になるが。
実際、スキルとステータスどっち優先したらいいかだな。
今回は、ステータス優先にしたが、UGは越えないようにした。
スピードとパワーも上げすぎず、SS+あたりで止めておいた。

そんな苦労もあってか、4勝中3勝がサトノダイヤモンド
オグリは、育成したのが古すぎるせいで勝てなかった。
てか、デバフ枠のネイチャ入れるのを忘れていたので交代かな。
差し2体だと厳しそうだが、いろいろ試してみるか。