コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残念ながら職場用

明日はホワイトデーということで、職場用の洗礼品探し。
去年は、デパ地下にあるホワイトデーコーナーで買ったので同じ所。
こういうコーナーがあると、配る用としてはとても助かるのよね。
でも、今日は少し残業だったので、あんまり残ってなかったなぁ。
有名どころのメーカーはほぼ売り切れになっていた感じ。
如何せん、無知なのでどこのメーカーがいいのかわからないがね…。
とりあえず、適当に同じものをいくつか買って退散する。

ホワイトデーってバレンタインと違ってコレといった品がないのよね。
まだ、チョコという明確なものが一応定まっているバレンタインが羨ましい。
まぁ、ホワイトデーもお返しの意味を込めてチョコでいい気はするが。
とりあえず、明日忘れずに持っていくようにしないとな。