コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仲間は絶対に死にません!

ジャンプの話。
まさかまさかの ONE PIECE がとんでも展開に。
でも、アラバスタの鳥みたいな件もあるし、まだ生きている展開とか待っててもおかしくない。
とりあえず、どっちの展開になってもいいから早く次号が読みたい。
そして、アラレちゃんみたいな漫画が打ち切り。
その後にあるのが、黒子のバスケ賢い犬リリエンタールか。
バスケは、単に今回が低かっただけっぽい気がするから問題なさそう。
リリエンタールは、ゆるい感じの絵が好きだから頑張ってほしい。
でも、組織が動いたとか言ってるからバトルになりそうな予感。
めだかボックス は完全に 『タカヤ』 化してるね。


バレンタインのチョコは、義理でもモジモジしながらツン気味で渡してくれた方が嬉しいんだ!!
そんなくだらない話をしていた、バレンタイン期間でした。
もらったキットカットみんなで分けて、今年もホワイトデーの出費が3倍になりそうです…。