コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一体何を言っているんだ!

深夜にネコが 『ファ〜ゴ ファ〜ゴ』 鳴いてうるさい。
そろそろ盛んだから相手でも探しているのかな…。
てか、あんな不気味な鳴き声を出して探すのか…。
最初、鳴き声で起きた時ネコとわからず心霊現象かと思ってビビリまくったんだぞ…orz
どうにか別の場所で嫁探しさせる方法ないかしら。
1匹ならまだいいけど、たぶん2,3匹集まって鳴いてるぞアレ。


■『とある科学の超電磁砲 19話』
メイドはやっぱり、白シャツに黒のロングスカートに限りますな。
てか、なんで上条ちゃんは気が付かなかったんだ?


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 6話』
前半はリオ達の取引の話で、後半がその取引先で働いていたカナタの話。
前半のわからなかった部分が、後半の視点切り替えでわかるようになるって感じだった。
あぁ、初任給何に使ったかもう忘れたなぁ…。


■『バカとテストと召喚獣 6話』
こんな可愛い子が男の子なわけが(ry
とりあえず、男と証明さすためにも上を(ry


■『はなまる幼稚園 5話』
おい!俺の休日風景放送するなよ!!
もっとも、1人でファミレスになんていけないけど。
回転寿司とか王将ならよく行くがね。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話』
実はあの美術室にいた子は、昔に亡くなった生徒とかかと思ったんだがな。
このアニメにそんなシリアス展開いれられても困るけど。