コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お願いです電気をください。

朝から、電気工事をするとかで夕方まで停電状態に…(´・ω・)
うむ、電気がなくなると何もすることがない。
しょうがないので、放置してあった小説でも読んで過ごしていた。
ページがあまり進まない内に睡魔に襲われて昼寝モードに…。
どうせなら、仕事行ってる内にしてほしかったなぁ。
ということで、サイトのリニューアルは明日に持ち越し。
まぁ、MUGENのデータ移行と専用掲示板もまだ設置させてないしね。


■『そらのおとしものf 7話』
今更だけど、3人来て居候してるとか家計簿がヤバそうだよね。
後半に出てきたロリエンジェロイドも家に居候することになるのかなw
まぁ、今回のは本当に敵っぽいけどさ…。


■『神のみぞ知るセカイ 7話』
かのんコールがザーボンコールに聴こえてしまうのはレイジングのやりすぎなのかな…。
駆け魂BGMが相変わらず壮大で、演出共に良い最終回だった。


■『おとめ妖怪 ざくろ 7話』
てっきり、妖人嫌いの親父にバレて一幕ありそうと思ったんだがな。
大概、ああいう父親なら母親も同じタイプかと思ったけど、こっちは正反対だったね。
なんとなく、妹は妖人な気がしてならないな。
猫又ちゃんにモフモフされたいから、ちょっとネコ飼ってくるw


■『とある魔術の禁書目録II 7話』
黒子助けるとこの当麻さんマジイケメン。
一方さんは、なんか私服が残念な気がしてならない…。
そして、今週のインデックスさん。
登場総時間約1分でいよいよ、空気のフラグを回収し始めたようで。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話』
ハーレム状態でアニメ観賞とかうらやまけしからん!!
ソファに座ってると、そんなに妹と黒猫は背変わらないように見えるな。
うむ、俺の中でこのクリスマスイベントで妹の株が大幅に上がったよ。
やっぱり腐っても兄貴に絡んでくれる妹は素晴らしい。


■『侵略!イカ娘 7話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。


『伝説の勇者の伝説』 は、可愛い女性キャラ出てきたと思ったら1話で退場だった…。
うむ、ライナが自力で結晶化の暴走を止めるあたりからはめちゃくちゃ熱かったね。
なんでこれが人気ないのか本当にわからん…。