コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつも犠牲になるのは兄貴。

ジャンプの話。
『レイジングブラスト2』 はターブルが参戦。
むしろ、双子のフリーザ残党を出した方がいいのでは…。
てか、もう明々後日発売なのか。


■『そらのおとしものf 5話』
ニュースで熊の話題が多いせいなのかアニメにも熊がよく出るなw
まぁ、なんだ…前半のシリアスを返せコラ!


■『神のみぞ知るセカイ 5話』
後半がCD宣伝動画だったけど、アイドルが相手なら仕方がない。
むしろ、あの電気でPSPのデータが飛んだだけで済んだのが凄い。


■『おとめ妖怪 ざくろ 5話』
どう見ても、中尉は黒幕って感じな雰囲気がしてるんだけどなぁw
糸で絡ませてあんなことやこんなこと期待したけど、そんなことなかったぜ…。


■『とある魔術の禁書目録II 5話』
相変わらず、よくわからない性能な武器が多い。
幼女 (体系) でも容赦しない上条さん流石です。
今回は、パンチよりも上条さんの防御力が凄かったなw


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話』
まさかのヤンデレっ子で怖すぎる。
PSP版では、絶対兄貴か妹が屍になってそうなルートだな。
友達と自分の趣味を天秤にかけたら…何この難問ワロタw
エロゲーと同じくらいあんたが好きとか、説得力ないというか逆に悪化しそうだよね…。


■『侵略!イカ娘 5話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。