コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リアルすぎて何かがおかしい。

ドラゴンボール新作アーケードゲームのグラがやばい!

なんかよくわからんが、みんな暖かそうでモフモフしたくなるグラフィックだな。
ゴクウのかめはめ波のシーンの腕の筋肉がおかしいというか捩れてる?
格ゲーのシステムとしては、レイジングブラストがもう完成系な気がするんだけどね。
画像見ていると、タッグバトルな感じになるのかな。


■『そらのおとしものf 8話』
劇場版でも見てるのかと思うくらい今回は凄かったな。
シリアスだけなら、主人公マジイケメンでカッコいいのに…。
後半はなんかどこのロボットアニメだよみたいな展開だったけど。
もしかして、スパロボ参戦フラグかっ!!


■『神のみぞ知るセカイ 8話』
料理にイカ娘が入ってると思えば、ご飯3杯はいけそうだな。
あのエルシィの替え玉は抱き枕化するべきだね。


■『おとめ妖怪 ざくろ 8話』
あれくらいの水位と流れなら、普通になんとかなった気がしなくもない…。
半妖姉妹がなかなかのエロさを出してくれてよかった。
半妖嫌ってるようだけど、蜘蛛のババァも半妖じゃないのか?


■『とある魔術の禁書目録II 8話』
モブでもいいから佐天さん出してほしかったね…。
普通に出場しているだけでもよかったからさ。
巨乳な委員長は、あんまり見た覚えがないんだけど1期で出てきたりしたのかな…?
上条さんは、ラッキースケベすぎて不幸なんですね。わかります。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話』
アニメ化の企画は、ああやって圧迫されて作られるんだね。
さすがに、主人公が女性なのを男性にするのは原作レイプどころじゃないが…。
むしろ、あこまでアニメ化の要望を語れる方が凄いと思うけどな。
てか、中学生にして既にアニメ化とか バクマン 涙目…。


■『侵略!イカ娘 8話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。