コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年賀状製作に勤しむ日曜日。

やっと、年賀状が完成したのでポストにシュートしてきた。
夏にPCが死んでOS再インストールしたから大変だった。
住所録入れ直すのめんどくさかった…。
さて、今年の仕事もあと2日ということで頑張りますか。
仕事納めの日は、泊まりで忘年会とか超めんどくせぇよw


■『そらのおとしものf 12話』
ダメだ…アストレアのどや顔が出るたびに絶対笑ってしまうw
最終話だというのに、相変わらずの変態クオリティで面白かった。
てか、劇場版であの変態は耐えれそうにないなw
どういう感じのストーリーになるんだろうかね。


■『神のみぞ知るセカイ 12話』
元ネタはゲームセンター嵐だっけ?
アドベンチャーならオートモードにして放置でいけそうだね。
よくこれだけ本体動かしてブレーカー死なないもんだ。
もう2期が決定してるなら、最初から2クールでもよかったような?


■『おとめ妖怪 ざくろ 12話』
母ちゃんが浮気してるとこなんて見たら、そりゃ病んでも仕方がない。
よくある、家族の愛情が足りなかった的な話ってことはわかったけど…。
それにしても、陰陽師にダイレクトアタックが卑怯な気がしてならないw


■『とある魔術の禁書目録II 12話』
最近になって、ステイルさんって実はかませ担当でしかないのかと思ってきてしまった。
なんかいろいろ仕掛けたりするのには役に立つけどさ…。
戦闘になると、上条さんを手伝うくらいしか出来てないよね。
男女平等パンチは来年になるのかな。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話』
秋葉原から0時に販売されて、買って帰宅するのが1時頃ってどんなけ良いとこに住んでるんだよ…。
まぁ、兄貴が買わなきゃならんタイトルを先にツッコむべきなんだろうけどさ。
最終話にしては、けっこう普通すぎてた感じがするかなぁ。
アメリカ留学への説得をもう少しカッコよく兄貴なところを見せてほしかった。
さて、PSP版予約してくるかw


■『侵略!イカ娘 12話』
最終話もイカ娘可愛かったなぁ…。