コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日が終わった…だと…。

散発に行って帰りにジョーシンWiiD端子ケーブル購入。
マリカーちょっとだけしてみたけど、SFC版と違ってCPUもランダムアイテム使ってくるんだな。
まぁ、対戦する人等はみんなめちゃくちゃレベル高いらしいけど…。
最下位上等なんで後ろからトロトロ付いていくだけでもしようかな。


■『魔法少女まどか★マギカ 4話』
上条さんと言われると、やっぱりあっちの上条さんを想像してしまうw
目の前で頭食われた友人を見てしまったら、俺なら魔法少女とか諦めるな…。
むしろ、トラウマで数ヶ月くらい引きこもってそう。
人が操れる分、友達が自殺っていうフラグもないわけではないってことか。


■『ドラゴンクライシス! 3話』
いい最終回だったなぁ。
てか、どう見てもラスボス戦にしか見えなかったね。
ローズは、羽が生えたから次は尻尾が生えてきたりするのかな?
ブラックドラゴンは四天王の中でも最弱とか場面がなかったのが残念だなw
カオスとかオメガとかゴッドドラゴンあたりが談合してそうなイメージ。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話』
デートにしては、普通だったかなぁ。
もっと変態プレイみたいなのが堪能できるかと思ったんだけどなぁ。
なんか、変態が多いと普通に常識人の反応が面白い。
てか、兄にプライバシーがなさすぎてワロタw


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 2話』
やっぱりファンネルを扱うのは頭が良くないとダメなのか。
まぁ、そっちよりも女子はスク水で戦うって方が素晴らしいね。


■『これはゾンビですか? 3話』
相変わらず、カッコよくてオープニングが飛ばせない。
メガネもあんなに可愛い妹がいるなら爆発しろって感じだったね
日の光に弱そうなのは、むしろ忍者吸血鬼の方だと思うんだけどなぁ…。


■『とある魔術の禁書目録II 16話』
一々魔法唱えるのに詠唱があるようじゃ、上条ちゃんには勝てないわな。
そして、アニューゼが上条勢力に仲間入りしたってわけですね。
インデックスは、囮になってから出番終わっててちょっと可愛そうだった。


■『夢喰いメリー 4話』
メリーが2階から靴脱いで部屋に入ってきたシーンがヤバかった。
こっちも負けずに劣らない男女平等パンチなようで。
1話でしてたキックとかかかと落としとかしてほしいなぁ。
まぁ、ペンギン規制になるだろうけど…。