コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これはラジオですか?

通勤の音楽も飽きてきたので、ラジオを聴くことにした。
IS〈インフィニット・ストラトス〉 これはゾンビですか? ドラゴンクライシス! のラジオをi-podに入れて視聴。
通勤が大体1時間弱なので、2回分くらい聴けて時間的に良い感じだった。
昔ならもっと知らないアニメのラジオとかも聴いてたんだけどなぁ。
そして、i-podの電源が切れなくなったのであった…orz
再生ボタン長押ししても全然電源切れる様子がないから困る。
ちゃんと一時停止と再生は押しても機能するのに…。
もしかして、そろそろ寿命なのかな。
帰りは、ジャンプがあったので暇でもなかったけど音楽がないと寂しい。


■『マリオカートWii
5レースくらいしたけど、最下位ではなかったものの中の下あたりを行ったり来たりだった。
もう上司とか気にせず、赤甲羅とかスターぶつけまくってたなぁw
でも、知らないコースばかりでのレースだったから初見殺しが多かった。
特に、クッパ城はマグマに落ちまくって余裕の最下位だったぜ。
まぁ、運だったけど1回だけでも1位取れて嬉しかった。
それにしても、DS版や64版のコースもあるんだな。
車両の違いが全然わからんけど、半分くらいバイク使ってたからバイクが早いのかな。