コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から現実が始まる。

明日から仕事とかマジかよ…。
来週3連休あるにしても、いきなり5連勤はキツイわ。
俺の精神は、今期の日常アニメに掛かっている。
でも、変に休出している分、なんか長期休暇って感じがしなかったなぁ。
やろうと思っていたことのほとんどはできなかった…。
GWは、ちゃんと溜まったものを消化するぜよ。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 13話』
円陣側からすれば、味方が全員最終的に裏切っていくから戦力ボロボロだろうな。
個別の能力にしても、元老院フルボッコだし、もう少し圧倒的な場面がほしかったね…。
でも、ラストに焼きそば喰ってるところが一番ワロタ。
屋台に並んで買ってる姿が想像できん。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 12話』
ハーレム候補を増やすよりかは、今までのキャラでイチャイチャしてほしかったかなぁ。
2期も中途半端に終わってしまったが、3期があるってことでいいのかね。
まぁ、Blu-ray売れまくってるから来年くらいにまたやりそうだけど…。