コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2回目のi-podめり込み事件。

i-pod nanoさんが、また電源ボタンがめり込み使用できなくなった…。
この前は、買って1年ほどでめり込んで交換したから、今回はけっこう使えた方かな。
これを期に新しいi-pod nanoの第7世代を買おうかと思った。
動画も見れるらしいので、通勤時にアニメ消化できる。素晴らしい。
しかし、肝心のtorneからは対応してないようで。そりゃそうだわな…。
とりあえず、動画を見れる環境にできない以上買うメリットがない。
ということで、今回もオンラインサポートで修理をすることにした。
これで、1週間はまたラジオやアニソンとはサヨナラしないといけない…。
なんで選りにも選って、月曜日に壊れてしまうのか。