コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歯医者に通うのは御免だよ。

Angel Beats! の3・4月は卒業式の絵だね。
音無と天使ちゃんがイチャイチャしてて、ゆりっぺが泣いてるように見えるから困る。
音無がチャラ男みたいな顔だから、ちょっとイラっとくる感じがするw
そういえば、ゲーム化するとか言っていたが、その後どうなったんだろうか…?


昨日でやっと歯医者に通う日々が終わった。
それでも、3ヶ月おきくらいに歯石取り行かないといけないけど…。
当分は、土曜日ゆっくり寝れそうで安心できる。
まぁ、4月から2週土曜日に会社の勉強会に行かないといけないんだけどね…(´・ω・)
時間的に、平日より起きるの遅くてもいいからいいけどさ。
2時間くらいだから、帰りにそのまま遊べるっていう利点をフルに使うしかないな。
1列4ボタン式のゲーセンでも探してみようかしら。


■『魔法少女まどか★マギカ 9話』
てっきり、まどかの声が届いて助かるものかとばっかり思ってたんだけどな。
一気に2人もいなくなって、夢も希望もない展開になってきた…。
まぁ、こういう鬱展開の方が俺は好きだけどね。
某バトルアニメみたいに、最終話あたりで全員が復活して登場とかありそう。


■『ドラゴンクライシス! 8話』
普通にミサイル切ったら爆発しそうな気がするんだけどなぁ。
爆発しないのなら別に剣で切らなくても、その辺のモノでどうにかできたような気が…。
例えカエルが好きだったとしても、あんなリアルなカエルのシャツは嫌だなぁw
もっと、キャラっぽい感じの絵柄にしておけば…。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話』
毎度、妹の兄に対する考え方が面白い。
恋愛感情というよりは、見守っていたいって感じに見えるね。
3人とも兄に対しての好きという感情が違うから面白いのかな。
まぁ、ここに病院を建てるのには変わりないけど。
委員長がいなくなったということは、次は生徒会長とか出てくるのかなw


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 7話』
まさか、魔法少女みたいにIS着用シーンがあるとは思わなかった。
まぁ、飛ぶときもカタパルトとかいらないから便利だよね。
てか、一夏がIS呼んだ際に一瞬で体操服になってた仕組みを教えてくれ…。
専用機持ちは、IS呼んだら自動的に着替え完了するのか?
制服の下に着ていたっていうのが、一番しっくりくるけど…。
細かいことは気にするなってことですね。わかります。


■『これはゾンビですか? 8話』
ハルナの場合は、強引にキスをしてくるイメージがあるんだけどな。
まぁ、最終的に殴ってる方が面白かったけどさw
こっちもこっちで主人公はハーレム状態が大変そうだね。


■『とある魔術の禁書目録II 21話』
普通のアニメでアへ顔なんて見たの初めてだわ…。
そして、相変わらずストーリーが全然わからない。
あのアへっ子が学園都市そのものってことなの?


■『夢喰いメリー 9話』
夢が犠牲になるっていうのは、将来の夢ってことだったのね。
夢魔が消滅すると、夢が消えるっていうのがよくわからんけど…。
自分の夢を忘れてしまうってことなのか、そういう才能がなくなってしまうのか…?
先生は最初から怪しいと思っていたが、ここまで凶変するとは思わなかったな。