コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歯の違和感がハンパないぜ…。

maito522011-02-20

今日の買い物
ハヤテのごとく 27巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 1巻


========================================================================


きゅーきゅーキュート! の帯付きも発見したので購入。
8周年フェアというあと2年待てないのか思っちゃう帯の5巻と通常の帯のSSの2巻と3巻を購入。
SSってサイドストーリーって意味なのかな…。
『IS』 は漫画読んでから小説買ってみようかなと思ったり。
まだ4,5巻くらいしか出てないから買うには最適っぽいしね。
本棚の小説用の段がほとんど埋まってなくて寂しいからどんどん増やしていきたい。


■『魔法少女まどか★マギカ 7話』
彼が日向タイプなら、魔法少女でも結婚してやんよってなると思うんだ。
それか、まどかが彼女の魔法少女解任ってお願いにしたらいいんじゃないかな…。
槍の子がそろそろ死にそうな展開が噂されてるから怖い。


■『ドラゴンクライシス! 6話』
尻尾と耳は自由に隠したりできるのは便利だね。
俺的には、ずっと出しててほしいけどさ。
てか、両手繋がったままどうやって服脱いだのだろうか。
前回といい、こういうちょっとした日常やギャグ路線の方が面白いなぁ。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話』
コレ見て俺もBLは無理だと悟ったよ。
でも、なんか百合と逆と思ってても違うんだよなぁ…。
超えてはいけないK点を飛び越えて一周してきた感じ。
こういう属性の人が百合とか見たら同じ反応したりするんだろうかな。
最近では、男同士が近づいただけでホモやらアーッ!とかだもんね。
そんなことであの世界に早く病院を建ててくれ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 5話』
ラジオでシャルルが実は女の子ってネタバレされたぜ…orz
まぁ、関東ではその回終わってるから喋ってもいいんだろうけど…。
ということは、来週くらいにはエンディングにシャルルが追加されるってことか。
次のドイツ代表っ娘だっけ?あの子はなんか百合な香りがする。


■『これはゾンビですか? 6話』
ユーが魔装少女になった意味はあったのだろうか。
言葉が聴こえなかったり、理解できなかったら攻撃は効かないってことなのか。
てっきり、言葉を発したら魔法みたいなのが発動して死ぬのかと思ってた…。
耳から入って、脳に伝達されないとダメなわけね。
それにしても、今回は微妙にグロかったな。


■『とある魔術の禁書目録II 19話』
アクセラレータの能力が未だにどんなのかわからん。
そもそも、ベクトルって何よ?から説明がほしいから困る。
まぁ、1期あたりで説明はあったんだろうけど…。
相手が普通の打撃攻撃じゃ上条ちゃんの右手も使い物にならないな。
男女平等パンチをどうやって当てるか楽しみだ。


■『夢喰いメリー 7話』
水着回なのに、あまりエロい展開がなかったな。
メリーが鬱になってない時に、もう1回海に行ってもらいたい。
ヘソが足りねぇ。