コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過ぎ去った一つの時間軸。

maito522011-06-18

今日の買い物
魔法少女おりこ☆マギカ 2巻
FAIRY TAIL 27巻
ワールドエンブリオ 8巻
神のみぞ知るセカイ 13巻
CODE:BREAKER 15巻


================================================================-


雨降っててめんどくさかったけど、講習会の帰りに購入。
まどか関連の漫画は、買ってるものの1つもまだ読んでないという罠。
そういや、夢喰いメリー も買ったきりだった。
アニメ終わったら読もう読もうと思ってたけど、如何せん時間がない。
時間というより優先順位と言った方がいいのか…。


久しぶりに、クロスエッジ ダッシュ を再開した。
まぁ、どこまで進めたか忘れてたから攻略サイトに少しお世話になっちゃったけど。
普通のRPGと違って、町で情報収集とかもないから、ひたすらフィールドのイベントを探すしかないんだよね。