コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

KOF最新作に出ないかなぁ。

MUGENの話。
SFFファイルがしたので、明日くらいからはAIRファイルの作成になる。
でも、先に音声作っておいた方がいいか。
元がGBAだから枚数も少ないからちょっと助かったりもしてるけど。
そういえば、KoopaKoot氏がクレイジーなギースを公開したようで…。
前のギースを突然公開停止にしたのはこういう理由だったのね。
公開停止前のギースには、実はデフォで俺のAIが入ってたり…。
当身やレイジングストームがめちゃくちゃ強かったなぁ。


■『アスタロッテのおもちゃ! 10話』
軍の学校にいたのに、射的が下手でいいのかそれで。
こっちの世界観だと、銃よりは剣や弓を使ってるイメージがありそうだけどさ…。
浴衣とか夏祭りとか日本の風習が浸透し過ぎじゃないか?


■『神のみぞ知るセカイII 10話』
今の学校なら、モンハンとかで生徒とコミュニティとったりもありそうだね。
てか、PFPに出てたキャラが蟹にしか見えなかったな。
幼馴染はツンデレじゃなくて撫子キャラの方がいい。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 9話』
めんまの存在がわかったことによって、バスターズも纏まって花火製作な感じになると思ってたんだけどなぁ。
ゆきあつが壊れたり、変な三角関係が出来上がったりと波乱な回。
なんか相関図書いたら、凄いドロドロの展開が出来上がりそうだなw
ぽっぽが問おうとして止めた内容も気になる。


■『花咲くいろは 11話』
緒花は良いモンスターペアレントになりそうだなぁw
殴りこみとか、逆に旅館の評価下げそうな気がするけどさ。
幸ちゃんは、爆発した方がいいと思います。


■『緋弾のアリア 8話』
最初からイケメンモードになったら施錠できたんじゃないのかとツッコミたくて仕方がない。
でも、主人公はイケメンモードになったら本領発揮できること知らないんだっけ?
ジャンヌが声のせいもあってかセイバーさんにしか見えなかったなぁ。
この回だけの登場っていうのは、凄く勿体無い素材。


■『DOG DAYS 12話』
こうやって見てると、上条さんばりの違う意味での不幸な持ち主だなぁ。
閣下はどうしてああなった…。