コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの2連休。

maito522013-11-23

今日の買い物
僕は友達が少ない 9巻
黄昏乙女×アムネジア 10巻
夢喰いメリー 11巻
■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 18巻


========================================================-


先々週分のアニメ見終った。
もう1週間分あるから、次の回がすぐに見れるというは利点だが…。
昼からは、本屋に行ったがそんなに発売してなかったな。
KYOは文庫版が全巻揃ったから、コミック版は年末に売りに行くか。
100円くらいにもなればいいんだがね。



■『機巧少女は傷つかない 6話』
難しい用語が多すぎて、犬婆さんが言ってることほとんどわからなかったなぁ。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 6話』
列車砲のところは、カッコよかった。
実際にあの線路沿いに、東京タワーが見えたりするんだろうかね。
一度行ってみたくなるなぁ。


■『ゴールデンタイム 7話』
もう、爆発すればいいんじゃないかな。


■『境界の彼方 7話』
武器に飲み込まれて、狂気で襲い掛かってくる方が燃えた気がしなくもないんだがな。
早く、ガンランスとのコラボ企画してくれ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 5話』
逆に、ここまでされて難聴スキルを貫き通す根性が凄いと思うな。
なんだか無性に女性陣を応援したくなる。


■『のんのんびより 6話』
これがなかったら、恐らく俺は社会に飲み込まれて死んでいただろう。
それくらい、助けられてるアニメでもある。
まぁ、そんなこんなでコマぐるみが大河にしか見えんw


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 7話』
先週結局、どうなったのかくらいしてほしかったがね…。
唐突に、1話に戻った感じがしてわけがわからないようになりそう。
まぁ、来ヶ谷ルートでループしているというのはわかっているだろうけど。
いよいよ、個別ルートに入って面白くなってくる。