コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

前歯が小さくなっちゃった…。

今日の歯医者は、昔折れた前歯に綺麗な歯を被せる作業。
去年の12月頭くらいに、これするために歯医者通っていたんだけどなぁw
なんだかんだで、歯石取ったり虫歯治療したりで後回しだった。
被せ物をするため、歯の周りをほとんど削られて口の中が違和感ありまくり。
昔折れた際に、既に神経を取ってあったので全然痛くは無かった。
時々、なんか沁みる様な痛みがきたりしたけど、あれはなんだったんだろうか。
そんなわけで、次は来週に被せ物を付けるまで前歯で噛まないでくれと言われた。
右・左・前歯と噛むことの制限にはもう慣れちまったぜ。
アレ?前歯だとラーメン食えねぇぞ…orz


■『テイルズオブグレイセスf
ロックガガン撃破でトロフィーゲット。
アスベル・ソフィ・シェリア・マリクのオールマイティ勢で挑んで時間ギリギリだった。
レベル130あれば、普通の攻撃で死ぬことは無かったかな。
知らない間にソフィが食べられてて、レイズデッドやライフボトルで蘇らない…。
てか、本当に途中までソフィがなんでいなくなったのかわからなかった。
残りHP1/3くらいまで減らしたあたりで、操作ミスによりアスベルも食べられる。
マリク操作でコツコツA技で減らしていたけど、遠距離攻撃だから食べられることもないことに気づく。
これなら、ソフィをパスカルに替えておけばよかったかもしれない。
ロックガガン撃破後は、依頼品コンプでのジェントルマン戦。
ゾーオンケイジのボス勢に比べると全然余裕だった。
アイテムは、ねこにん村のスタンプが全然溜まってないので 「ピュアブライト」 を選択。
これで1周目のやることは全部終わった感じかな。
図鑑は、次周に行かないとコンプできないのがあるしね。
よし、これにてグレイセス終了。