コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予約してくれなきゃ渡せない。

帰りにソフマップ寄ったが、帯付きどころか小説すらなかった。
やっぱり、人気がないと置いてくれてないのかな…。
で、先輩に頼まれていた 『大帝国』 の応募チラシは、予約しないと手に入らないらしい…。
予約じゃないと無理って言えばいいだろうけど、なぜか予約してチラシゲットしてる俺ガイル。
俺の中の 「お人好し」 が発動してしまったわけだ。
まぁ、予約してしまった以上はソフトを買わないといけない。
先輩に事情言えば、報酬がてら昼飯とか奢ってくれそうだしね。
最悪なシナリオとしては、予約券を放棄してチラシを渡すってことだろうけど。
一緒の発売日の Rewrite を買わなきゃいけないんだよね。
どっちかが延期になってくれたら嬉しいけど、なんか複雑な気持ちになる…。
これで、今年のGWは引きこもり決定になりそう。
まぁ、3日間は家の仕事手伝わされるだろうけど…。
どっちから先にプレイしようか悩むなぁ。