コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未来に託す永劫の剣。

歯医者で歯石取られてきたぜ…。
治療よりも、顎が限界で開けている方が辛かった。
そして、帰りは雨の中バイクで帰ったとさ…(´・ω・)


■『テイルズオブグレイセスf
アスベルの秘奥義Lv1は、斬空天翔剣っぽくてカッコいいな。
まぁ、こっちが使う前にリチャードさんが秘奥義メーター持っていっちゃうけどね…。
親父の仇なおっさんは、ソフィをひたすら回復役に回してなんとか撃破。
回復魔法とかに反応するのか、ソフィを一直線で狙ってくることが多くて危なかった。
その後のリチャード戦は、即効で秘奥義されてアスベルさんが昇天した。
なんというか、自分よりもAIの方がうまかったりするから困る。
ザコ戦でも、なぜか戦闘終わった後は自分だけHP減ってることが多い。


今更ながら強化済み武具同士で結晶みたいなのを合成しても、元の武具が無くならないことを知ったw
これで武具のプラス値を上げていってどんどん強くするって感じなのね。
なんとなく、テイルズオブリバース のエンハンスと武具継承に似ている。
そんなとこで、未だに教官とパスカルは初期装備のままである。