コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

球筋に出まくってるぜ!

MUGENの話。
リトルバスターズ! の棗 恭介のAIが完成。
もう少し早かったら、無茶無謀大会に出られたかも知れないね。
新しいキャラは、まだまだスプライト調整の段階。
こっちは、平日帰ってからコツコツしていこうかと考えている。
RB餓狼キャラの調整もしたいんだけどなぁ…。
大会動画見てると、2ラインはやっぱり相性がめちゃくちゃ出るね。
ライン攻撃ガードされても、地味に 「投げ」 で切り返したりするから強い。
フランコさんは、やっとハルマゲコンボを魅せてくれた。
画面端まで移動させることできたら、挑発とかしたりしてくれるんだけどね。
けっこうな火力あってもコンボゲーの作品キャラには、まだまだ勝てないなぁ。