コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

貼れないポスターの存在価値。

なんとなく部屋に溜まっていたポスターの整理。
大学時代の夏休みに誰かが大量に置いていったのが邪魔で仕方がないんだよw
とりあえず、残しておくものと捨てるものを分別していた。
丸めて置いてあると少なく見えるけど、けっこうの量あって疲れた…。
残しておくものは、一応広げて丸みを伸ばしているところ。
ポスターが入っていた通販の箱があるので、そこに入れて保存しようかな。
30枚くらいあったけど、分別した結果5枚くらいまで減らせれた。
実家だと萌えポスター系は貼れないないからねぇ…。


Keyの冬コミグッズの通販が来週に始まるとのメールが来た。
クドわふたー のアレンジCDが入っているらしいので楽しみ。
発送が4月ということは、月末の大量発売月と重なるってことか。
4月は出費が多すぎて財布へのダメージが怖い。