コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コミケ通販のため定時で帰る。

とりあえず、Keyのコミケ89グッズ通販で、ほしいものは買えたのでミッションは無事終了。
Keyセットも買おうか迷ったが、既にカレンダーとかはあるから保留にした。
Rewrite のアレンジCDほしかったが、一般発売待つことにする。
最近、音楽は通勤で必需品だから、いろいろほしくなるんだよね。


某モンスターなストライクの話。
赤穂浪士の2匹目運極を目指していたら、信号鬼用のスタミナ残しておくのを忘れていた…。
でも、ラックスキル付いてるから、英雄の証付かないかもしれないことに最近気が付いた。
まぁ、付かないにしてもコツコツ集めておこうかな。
信号鬼は新イベント中はすぐに降臨するし、神化するキャラもしないしね…orz