コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モン玉レベル4を引いた結果。

某モンスターなストライクの話。
モン玉がレベル4になったので、卑弥呼に期待して引いたが二体目のマーリンだった。
まぁ、上方修正もないから獣神化に大いに期待できる。
ランスロットが獣神化したので、あと少しで発表されそうな予感。
上方修正勢も、三蔵法師にコルセアと持ってるキャラが強化されるのは嬉しいね。


そして、トナコは始業時に降臨されたため、入るだけ入って昼休みにクリア。
メリィは、定時くらいに降臨で21時までだったので、なんとかして20時に仕事終わらせた。
会社から駅まで15分掛かるので、けっこうギリギリだったわ。
でも、おかげで運50と折り返しできたので、運極なんとかなりそう。
その代わり、スタミナ切れでジョヤベルさんできなかったけど…。
トナコとメリィ運極にできたら、ゆっくりクリアしようかね。