コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

通販開始を忘れないために。

明日は、Keyのコミケ89グッズ通販忘れないようにしておかないと。
開始の19時までには絶対帰れないだろうけど、毎年瞬殺されることもないのでなんとかなりそう。
とりあえず、Panorama VA Compilation CDをゲットできれば満足かな。
ほとんどしたことないゲームばっかりだけど、良い曲が多いので通勤で癒されている。
過去のvol.1〜3は、いろんな通販探して見つけれたが、vol.4だけ持ってないんだよね。
早く一般発売してくれるのを心待ちにしているんだが…。
てか、こういう公式の通販で手に入れておかないと二度と手に入らない気がする。