コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休があっという間に終わる。

maito522017-01-29

今日の買い物
夢喰いメリー 17巻
魔王様ちょっとそれとって!! 6巻
■神さまの怨結び 4巻
CHAOS;CHILD 2巻
CHAOS;CHILD 〜Children’sCollapse〜 1巻


====================================================-


CHAOS;CHILD の漫画がどこにも置いてないからアマゾンで買ったわ。
1巻の時も売ってなくて通販で買ったけど、2巻目はアニメも放送されているので、さすがに売ってるだろうと思ってた。
そういえば、アニメ化で久野里さんの声が変わってるんだっけかね。
ほとんど違和感なかったから、全然気がつかなかった。
漫画の帯の裏に書いてあるキャストのところで、初めて気がついたレベル。
3月に発売するLCCも、同じになってるけど、元の人に戻ることはないんだろうなぁ…。


代休を挟んだ3連休が終わって明日から日常が始まる…。
1週間分くらい休出したから、もう少し休んでもいいんだろうけど。
会社からも、月曜日も代休にして4連休にしてもええでという通達も来てたんだがね。
休んだら休んだで、いつ電話掛かってくるかわからない恐怖に怯えながら過ごすことになるから辛いんだよ。
ということで、普通に出勤することにした…。
会社が休みの時に休むのが一番心休まるんだよね。うん。