コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

活字に強くなった気がした。

きゅーきゅーキュート! 5.6巻読み終えた。
漫画版は、せめてこの辺まで続けてほしかったかね。
最後のキュートが目覚めるあたりまでのとこは感動したけどなぁ。
主人公が上条さんと同じ能力だからアニメ化になれば絶対批判されそうだね…。
まぁ、こっちは全身がイマジンブレイカーで魔法跳ね返して攻撃も可能だけど。
なんだかんだで、少し とある魔術の禁書目録 の設定と似ているんだよね。
ハーレム度は、こっちの方が上になりそうだけど。
666人の姉が全部紹介される日がくるんだろうかな…。
今でまだ10人超えたくらいしかメインで出てきてないよね。
こっちの方がストーリーが単純だから俺向きかもしれない。