コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の運命も戻ってほしい。

明日は、Keyの冬コミ通販開始だから忘れないようにしないと。
19時から開始ということは仕事から帰ってきたら丁度いい感じになりそう。
まぁ、瞬殺とかはないだろうから、ゆっくりしていてもいい気がするけどね。


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
とりあえず、帰ってきてから少しずつプレイして第4章まで進んだ。
ボス系はほとんどカノープスアロセールの弓で集中砲火して倒してる。
永久にザコ敵が沸いてくるステージがけっこうキツいなぁ。
必殺技持ちのキャラを特攻させてゴリ押しで勝利する感じ。
あとは、アンデット系が初見殺しでクレリックいなくて処理できないことが多いかな。
ドラゴンとかは、固すぎワロタな状況で倒すのに妥協することが多い。
てか、仲間にしようと調教スキル使うんだけど、0%から一向に上がらないんだよね…。
ビーストテイマーのレベルが低いの問題なのかな?
それにしても、ハボリムさんがオルランドゥにしか見えない。
きっと、彼並のチート性能に成長するに違いないと思って育ててる。