コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

容赦なく掛かってくる電話。

maito522017-01-27

今日の買い物
■World Hitchhiker! 2
■Fairy Castle 初回生産限定盤


==========================================================


初回限定盤じゃないと、コネクトとかの新録バージョンが入ってないんだよね。
魔法少女まどか☆マギカ からもう6年経つ方が驚き。
転職して1年も経ってない頃だから、よく通勤で不安になりながら聴いていたのを覚えている。
そう思うと、6年も今の仕事頑張っていることになるのか…。。


某モンスターなストライクの話。
朝から、バタフライ降臨するのすっかり忘れて熟睡していた。
年休になると、6時-9時に起きれないから困る。
まぁ、9時半くらいに会社から電話掛かってきて起きたけどさ…(´・ω・)
これがあるから、会社が動いてる時に年休したくないんだよね。
いつ電話掛かってくるかわからないイライラがあるから、休んでいるようで休めてないんだよ。
とりあえず、その1回キリだったからよかったけど…。
バタフライ降臨中だったら、電話出なかったかもしれないな。