コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何からすればいいかわからない。

休出で終電。
ついに、2週間分のアニメが溜まったままになってしまった。
なんか、見ようと思うんだが体が動かないんだよね。
アニメ見てても、ラインで呼ばれたりして無視すると電話掛かってくるし。
まぁ、電話も無視したらいいんだろうけど、したらしたで後々何言われるかわからんしさ…。
ライン始めてからというもの、仕事に縛られすぎて辛い。
もう、休みの日でもラインの音がなるたびにビクビクする。
まだ、普通にメールでやり取りしていた頃の方がよかった…。


そして、年末年始が去年よりもなくなってゲンナリ…。
1/1と1/2があるだけで、ほぼ土日みたいなもんになってしまった。
どうやったら、こんなスケジュールで通ってしまうんだよ。
大掃除も漫画やゲームの消化も何もできそうにない。
年末年始手当てなんかいらないから、休みをくれ。