コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今週はシルバーウィーク。

今週は木曜日も祝日で休みなので、嬉しい限りだね。
できれば金曜日を年休にして4連休にしたいこともないが…。
休出するほどでもないとはいえ、仕事は忙しい方なので無理かなぁ。
まぁ、逆に休出でなくならないように頑張ることにしよう。
家の仕事で筋肉痛なので、明日の通勤は辛くなりそう…。


某モンスターなストライクの話。
爆絶祭りは、全て挑戦するも見事に散っていったさ…。
次は、日曜日に新しく黄泉が降臨するがクリアできる気がしない。
たぶん、アーサーとロイゼ潰しが来るだろうし。
この2人を簡単に潰す方法は、反射制限とかで固められばいいだけだしね。
その場合は、茶々や獣神化ゼウスあたりが大活躍しそう気がするなぁ。
エデンでもけっこう使えたので、ギミックさえ一致していればいけそう。