コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期は変態アニメが多かった。

MUGENの話。
今日は、AIの更新とかいろいろ。
とりあえず、今週末くらいには全部更新して上げれるできるように頑張るつもり。
戦ってみた系は、自分のAIが出てくると恥ずかしくなるね…。
もっと、対人用のAIが旨くなりたいとつくづく思う。
けっこう、パターンになってたりもしてたからどうにかしたいんだけどなぁ。
かといって、凄い機密な計算したりは得意じゃないし…。
まずは、立ち回りからなんとかしないとね。


■『ドラゴンクライシス! 12話』
ラブエンゲージまでは、なかなか良いアクション展開だったんだけどね…。
むしろ、この先のハーレム展開が見たいところ。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話』
最終回も平常通り運行してて何よりだったw
いつも、番組の終わりにあるハズの兄の生態観察日記がなかったのが残念。
結局、本当の妹じゃないっていうのは打ち明けなかったんだな…。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 11話』
マクロス並に戦闘シーンはヌルヌル動くなぁ。
まぁ、機体が3Dってこともあるんだろうけど…。
動いてる時は、搭乗してるキャラも3Dになっているのかな?


■『DOG DAYS 1話』
なんか、一昔前のファンタジーモノって感じがするね。
最近でいえば、うたわれるもの っぽいかな。
戦争で人が死なないんじゃ、あんまり緊張感がないような気がするけど。
まぁ、そのあたりのルールを破ってくる敵キャラがいたりするってことなのかな。
てか、犬というよりはどっちかというと猫よりだよね…。


■『これはゾンビですか? 11話』
東京タワーで最終決戦で世界滅亡とか DRAG ON DRAGOON みたいな展開だったなw
あの白い幽霊みたいなのが、デカイ赤ちゃんならトラウマになれたのにね。
妄想ボイスが豪華だったせいで、ネクラマンサーの声に違和感を感じてしまう。
最終回は、予告からして普通の日常で水着展開か!


■『とある魔術の禁書目録II 24話』
こっちは、なんか中途半端に終わった感じがする。
まぁ、3期あるの見越しての終わり方なんだろうなぁ。
2期でもインデックスさんは、あんまり活躍しなかったね。
いや、あったんだろうけど、それ以上に他のキャラが目立ったせいで…。


■『夢喰いメリー 12話』
エンギさんが離脱とか誰得だよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
これで、あのスナフキンみたいな奴の銃で倒すってことなのかな。
それにしてもこの犠牲は大きすぎる。おっぱい要因的に。