コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

妹に変態属性はいらないよ。

メールで起こされてから、慌ててテレビ付けたらご覧の有様だった…。
今日のセルゲームは、マラソン大会だったようで。
ということは、関東も1週休みってことになるのかな?
結局、今週末もMUGENを触って終わった。
来週こそは、ちゃんとMADに手をつけよう。


そして、俺の妹がこんなに可愛いわけがない の第12話別ルート版を見た。
コメントを見ると、どうやらこっちが原作ルートらしいね。
この終わり方を見ると、妹以外のルートってことになるのかな?
スカトロにしても、裏面とか見ればわかるだろうよ妹さん…。
てか、自前にチェックしてそうなイメージがありそうなんだけどな。
あぁ、逆にこの事件をきっかけに、ちゃんと内容チェックして購入するようになったかもね。


■『魔法少女まどか★マギカ 8話』
時間ループ系な物語は、内容が難しいからあまり好きじゃないんだよな…。
過去に戻ったのなら、その世界にいる筈のほむらはどこにいるとか考えちゃう。
時空移動じゃなくて時間を戻したってことなのかな?
今まで倒してきた魔女は、魔法少女の成れの果てってことか。


■『ドラゴンクライシス! 7話』
シリアス展開なのに、CMのアイキャッチが場違いすぎて笑ってしまう。
アイは、ぜひ仲間になってドタバタ日常に参加してほしかったね。
それよりも、イヤリングを返した描写がなったけどちゃんと返したのかな…。
たしか、相手のことに好意を持っていないと真実は聞こえないんだっけか?


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話』
そういえば、なんでスカトロっていうんだろうな…?
まぁ、内容的にあんまり調べたくはないけど。
妹や熟女は確率的にまだ出会えるかも知れないが、幼馴染は年齢的にもう無理だからね…。
俺にも小学校から親しかった幼馴染いたけど、今はもう何してるかさえもわからないな。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 6話』
あぁ、これはシャルル人気がくるのもわかるなぁ。
けっこう胸があったけど、プラグスーツみたいなの着てる時どうなってるんだろう…。
エンディングでは、ミニスカートで走っててめちゃくちゃ違和感あった。
次はドイツの軍人娘をどうやって射止めるのか楽しみだね。


■『これはゾンビですか? 7話』
キスじゃなくて、どんなことでも負けたら相手と結婚とかっていう設定はよく見たよね。
宇宙ヒモ理論って単なるネタかと思ったら、実際にあることに驚き。
豚骨ラーメンのあたりは、なんかもう一捻りほしかったか感じかなぁ…。
きっと、何かの伏線なんだろうと思ってたけどそんなことなかったぜ。


■『とある魔術の禁書目録II 20話』
なんか、舌が物凄く痛くなる展開だったなw
上条さんが相手の場合、その辺の石を打った方が効率よさそうと思うんだけど…。
ミニ御坂妹がいなかったら、お得意の突っ込んでからの右ストレートが見れたんだろうね。


■『夢喰いメリー 8話』
いさなからエンギになった場面の顔がカッコよくて好き。
これとメリーのドーナツ喰ってるとこで癒された。
来週は、エンギとの協力バトルな展開になりそうだね。
ドーナツの 『けっこうしゃべるよ!』 の広告は、あのマクドのCMを意識してるのかな?
こっちの妹は、まともでパーフェクトだから安心して見れるね。