コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きみと過ごせて、よかった。

maito522011-01-29

今日の買い物
Rewrite Opening Theme song / Philosophyz
灼眼のシャナ 9巻
とらドラ! 4巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 11巻
リトルバスターズ!エクスタシー コミックアンソロジー EX


========================================================================-


朝から残った虫歯を治療するため歯医者へ。
最初の治療は麻酔されて削るだけだからまだマシなんだよね。
まぁ、奥歯だから顎が激しく疲れるわけなんだが…。
来週の詰め作業がめちゃくちゃ痛いから、もう不安で仕方が無い。
先々週に詰めたところは、もう第二象牙質が出来たのか染みたりしなくなった。
噛んだりしても、全然問題ないのでよかったよかった。


帰ってからは、Wiiの取り付け作業。
D端子ケーブルは、別売りで買わないといけないんだな。
明日、散髪に行くついでにジョーシンに寄って買うか。
あとは、無線LANのアクセスポイントが見つからなくて悪戦苦闘。
ルーターを再起動させたり、設定いろいろ変えたりしたが全然見つからない。
ネットで細かく調べてみたら、ステルス機能をONにしていると繋がらないっぽい。
試しにOFFにしたら、すんなりアクセスポイントを発見し接続完了という…。
クラシックコントローラーってWiiのリモコンに取り付けるのね。
てっきり、本体に接続して普通に操作できるのかと思ってた。
まぁ、これで明日のマリカー大会は大丈夫かな。
負けた時の理由作りのため練習はしないでおこう。