コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメ取り放題な日々開始。

torneを取り付けたので、さっそく予約録画しようと思ったが金曜日は深夜アニメがねぇ…orz
明日のアニメシャワーでテストしてみようかな。
明日は、明日でWii出してマリカーの準備しないといけないんだよね…。
先輩に買わされた感が強いけど、実にN64版以来のマリカーだ。


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
うむ、布団から出れないことをいい事にプレイしてたり…。
ヴァイス戦で何気に積みゲーになりかけたが、なんとか第3章まで進めた。
システィーナさんを仲間に出来ただけでも満足。
第1章ラストで、ラヴィニスさん仲間になるかと思ったんだけどなぁ…(´・ω・)
FFTアグリアスポジションというか、髪型から顔グラフィックまでけっこう似てるよね。
いろいろルート分岐あるらしいから、いつか仲間に出来るだろう。