コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あぁ!今回もダメだったよ!

午後ティー飲み終えたから、さらに3本買ったけど当たらないなぁ。
母がどうせならミルクティー増やしてといっていたのでミルクティー2本にした。
てか、リフォームが代々的に始まって台所の天井とかなくなっててワロタw
天井や壁を取ると、めちゃくちゃ広くて、なんか昔ながらの家って感じがする。
トイレが仮説トイレになって、クソ寒い中外に出ないといけないのが辛い。
置くとこがない冷蔵庫は、そのまま台所で機能しているという…。
業者さん用にお茶やコーヒーを入れて自由に飲んでくれということになってたりらしい。
こんな寒い中冷たいの飲みたくないだろうと思ったが、体動かすから冷えてる方がいいのかな?


■『そらのおとしものf 4話』
そういえば、声は真田の旦那と一緒だったなw
なんか、普通が酷すぎて温泉回が新鮮に見えるのは気のせいだろうか。


■『神のみぞ知るセカイ 4話』
あまりプレイ数も多くないから、こういうバグに巡り合ったことはないな。
ハッピーエンドを探して武器を集めたらさらなるバッドエンドとかならあるけどね。
2つあるエンディングの内、どちらも主人公が報われないとかその程度かな。
てか、先生からフリーザ様の声が聞こえてくるんだけど…w


■『おとめ妖怪 ざくろ 4話』
俺には、あの坊主兄貴は君に届け の野球野郎にしか見えないんだけどなw
こっちの方がざくろより刀持った姿はカッコいい。


■『とある魔術の禁書目録II 4話』
インデックスさんがこんなに頼りになるなんて…。
耳を潰して妨害するあたりは、セイレーン戦のアルデバランさんを思い出してしまうw
結局、潰しても空気の振動で皮膚からどうたらこうたらな感じで意味なかったとか…。
来週にインデックスがそんな展開を語り出したら面白いんだけど。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話』
妹はウザ過ぎるけど、現実の妹ってこんなもんなんだろうなぁw
コミケはいったことないからわからんけど再現度は高いのかな?
もっと動けないくらいの祭り会場なイメージがあるけど。
それよりも、あれからの親父との関係が非常に気になるんだが…。


■『侵略!イカ娘 4話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。