コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫の復刻コラボ。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、忘れないうちに書庫の復刻をクリア。
マルチで顔合わせも含めて、クリアするのが効率よいかな。
オーブだけ回収したが、ラミエルとかは復刻しないのね。
それとも、前半・後半とかに分かれて復刻するってことなのかな。
本当に復刻だけっていうのは今までなかった気がする。

むしろ、今こそモンハンコラボを復活させる時ではなかろうか。
ワールド発売の時も何もなかったので、ほぼありえないだろうけど。
当時は、始めたばかりだったので、リオレウスしか持ってないな。
まぁ、復刻したとしても今のインフレにキャラもステージも付いていけないか。
ゴジラコラボみたいにテコ入れ必要だが、そんな時間なさそうな感じかな。
とりあえず、することがないならウマ娘を楽しめるのでいいけどさ。