コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キングらしく。

ウマ娘の話。
8人目のシナリオクリアはキングヘイロー

 

因子でマイルと中距離をAにして、先行もAにしてやっとクリア。
序盤の日本ダービー皐月賞が一番の鬼門だった。
短距離のために、スピード重視するとここで目標達成できなくなる。
だいたい、スタミナ250くらいにしておけば5着以内には収まる。
なので、それまではサポートと因子でスピードを上げていた。

皐月賞終わってからは、ひたすらスピード重視で育てていく。
あとは、野良レースも短距離にしてファイナルズの調整もしておく。
ファイナルズ開始時にスピード700くらいだと、けっこうキツイ感じ。
回復スキルがいろいろ揃っていれば、いけるかもしれないが…。
準決勝と決勝は、3番人気以上にならないので伏兵スキルとっておく。
最終コーナーで8着くらいだったけど、めちゃくちゃ差してゴールしてくれた。
とりえあえず、これでバクシンオーがレジェンドレースに出てきても戦える。