コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:サクラバクシンオー

ウマ娘の話。
レジェンドレースのバクシンオー。

 

ニシノフラワーちゃんが、バクシンガードしてくれたおかげ。
まさに、ここは俺に任せて先に行け作戦での勝利となった。
なお、残りの2回は最終コーナーから華麗に追い抜かれて終わった…。
最終コーナーで追い抜かれてたら、もう追いつくことはできないな。
先行でも、ときどきモブ群に沈むときあるから多少運ゲーでもある。
逃げバクシンオーだったら、1回も勝てないまま終わりそうな予感。

とりあえず、ピースあと20個ほどで星3にできるので頑張りたいところ。
キングヘイローも星3にできたので、勝負服で育成しなおさないといけない。
でも、今完成している先行ヘイローを越えれる気がしないな…。
奇跡的に、良いステータスでファイナルズまで勝てたようなもんだし。
ゴルシあたりも、星3にできたので育成しなおさないとなぁ。