コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:ミホノブルボン

ウマ娘の話。
レジェンドレースのミホノブルボン

 

逃げなので、勝てるかどうか不安だったけど何とかなった。
なぜか、キングヘイローがレジェンド安定するなぁ。
差し特化で、賢さも程々に上げてあるおかげなのか。
とりあえず、これでレジェンドレースは終わり。

あとは、ヴァルゴ杯向けのウマ娘を育てないと…。
セイウンスカイも、使いまわそうにもマイルCだしなぁ。
因子でマイルAにして、育て直さないといけない。
ネイチャも育て直しかと思いきや、こっちはマイルAだった。
短距離以外は、デバフ役ネイチャで使いまわせる。
あと1人は、オグリあたりを育て直すかなぁ。
アオハル杯の育成回数もこなさないといけないしな。