コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:スイープトウショウ

ウマ娘の話。
レジェンドレースのスイープトウショウ

 

サクラローレルで、サクッとクリアしておいた。
来週からは、リーグオブヒーローズがまた始まるようで。
短距離になるみたいだが、最高が評価SS+のキングヘイローしかいない。
ということで、バクシンオーを久しぶりに育成しなおすことに。
まぁ、チャンミ―用に評価A+育てるので精一杯だったからなぁ。
とりあえず、評価UGは無理だったけど評価SS+には出来たので良いか。

あと1人は、短距離Aがいないので誰にするか迷うところなんだよね。
作りやすさを考えると、エアグルーヴゴールドシチーあたりか。
あ、ギャルガチャで当てたダイタクヘリオスちゃんがいたじゃないか。
すっかり忘れてて、まだ何一つ育成してなかったので丁度良い。
バクシンオーと一緒に爆逃げしてもらうことにしよう。