コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

デイリー積み立てガチャ

某モンスターなストライクの話。
50連分貯まったので、デイリー積み立てガチャを引いた。

 

最後の10連で、ヤクモ・ダルタニャン・ランスロットをゲット。
どれも2体目の被りだったけど、ヤクモを手に入れれたのが大きい。
獣神化が2形態あるので、これでやっとスライド地獄から解放される。
禁忌とかでもハイプラズマの方をけっこう使ったりするからなぁ。
ダルタニャンは、禁忌の深淵で2体はいた方が便利そうだしね。
まぁ、クリアできるかどうかは別の話になってくるけどさ。

とりあえず、ルシファーも獣神化改になって実を付けないいけない。
ルシファー6体もいるので、コネクト的に3体までは使えるのかな。
もう、艦隊で使ってくれといってるようなコネクト条件だし。
2体目のヤクモ厳選する面倒だし、ステッキ使ってしまう方が早いか。