コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実厳選ニーベルンゲン

某モンスターなストライクの話。
モンストパスお試し期間なので、宝箱+で実を厳選。
まほろば2体いるのに、全然良い実を付けていなかった。
獣神化で友情も強くなったので、友撃付けたいところ。
今の激究極がまほろばの友情だけで終わって気持ちいい。
まぁ、自爆雑魚も全部倒してしまうので、事故る時あるけど。

何気に、ニーベルンゲンも獣神化改で殴り強くなったのよね。
亜侍封じMで、まさにハガレンコラボのお父様最適になっている。
と思って調べてみたら、アイツ種族がホムンクルスだった…。
今後のコラボで、エドよりも活躍できたらいいんだけどなぁ。
コネクトが種族が異なるキャラ2体以上なので、けっこう緩い方。
アビリティ合わせるとデトラビ・ヴェルサイユ・サドキエルあたりか。
デトラビは、ヤクモで代用できるから問題ない気がするな。
貫通+ダメージウォール+ブロックの組み合わせがキツくなりそう。
とりあえず、ニーベルンゲンは加撃モリモリにしてあげよう。