コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

単発で出る時は出る

某モンスターなストライクの話。
モンジェネ単発引いたら、なんとデトラビが出た。
何気に初ゲットだったので、けっこう嬉しい。
分岐しているので、2体揃えたいところだけど。
クリアステージ見ると、今のところ禁忌とか爆絶くらいか。
まぁ、木属性はヤクモがいるから仕方がない。

そして、激獣神祭の単発ではカメハメハが当たった。
さすが初回24%といったところだけど、微妙なんだよな。
でも、こっちも何気に初ゲットなので驚きだった。
ただ、ソロモンとアビリティ被っているので出番がないのよね。
獣神化改を残しているので、ワンチャンありそうではある。
それでも、ソロモンに殺されそうな気がするけど。