コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コネクトの書がほしい

某モンスターなストライクの話。
鬼滅コラボは、第1弾キャラの上方修正はないのか。
できれば、しのぶを強化してほしかったところ。
SSが毒ダメージで使いやすいって感じはするけど。
一時期、SAOコラボの超究極で猛威を振るっていたしな。
マインスイーパーくらいにはしてほしかった。

第三弾ガチャは、超究極考えると無一郎を狙うべきか。
最初の10連くらいで出てくれたらいいんだけどな。
まぁ、4体目のしのぶが出るかもしれないが…。
コネクト的に、3体目以上使えなくなるのは辛いところ。
それなら、コネクトの書を使えってことなんだろうけど。
未だに、勿体なくて誰にも使えていないという…。
天魔クリアほとんどしていないというのもあるがね。
轟絶ポイントで60日に1個くらいの割合でくれたらいいのに。