コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イグノーがルシゲー

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、久しぶりに運極作成。

 

イグノーは、ルシゲーだったので簡単だったな。
相棒のモスコミュールが使いやすいのなんの。
種族も妖精なので、コネクトの邪魔にならないという。
まさに、ルシをサポートするために生まれてきたキャラ。
他の轟絶も、これくらいぶっ壊れてくれると有難いんだが。

カイリは、トラベルベル使って運極にした。
ミッションで、トラベルベル使えというのがあったしな。
こっちも、電撃ヤクモで戯れてると終わるレベル。
防御アップしてても関係なしにゴリゴリ削るしな。

22時からの轟絶ハービセルもやってみたが早々に諦めた。
ヤクモが1位だったので、壊れるかと思ったんだけどな。
弱点をクリティカルで叩く必要があるという斬新なステージ。
雑魚キャラがラックスキル率アップするアイテム落とす。
まぁ、弱点を地雷で狙うのとあんまり変わらない感じ。
マインスイーパーの登場で、地雷+弱点が簡単になったからか。
ここは、ラックスキル確定にでもならないかぎり放置かな。
真獣進化のスキルが出てきたりするかもしれんね。