コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アリア&アンフィア

某モンスターなストライクの話。
久しぶりに、モンストの日を堪能した。

 

アリアは、昨日の降臨をベルで呼び起こして運極に。
メインとサブ垢にアビスと数珠丸がいるので、簡単にクリアできる。
適当に弾いてるだけでクリアできるまでインフレしているな。

アンフィアは、ときどき雑魚処理できなくて事故ることが多い。
特に1ステージ目での端っこに追いやられての即死が怖い。
あとは、透明パネル考えるの面倒で適当に弾いてたら即死とかね。
道中が苦労するだけでボスまでいけたら、クリアみたいなもんだしな。
ソロモンで順番にSS撃っていけば終わるので、こちらもインフレが凄い。
とりあえず、簡単にクリアできる轟絶を運極にしていこうかな。