コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴリ押しで連れて行く。

某モンスターなストライクの話。
早くもクンツァイトを運極することができた。
おつうと小町のおかげで適当に弾くだけでクリアできるので早い。
いやはや、おつうを運極にしておいてよかった。
早く終わらせて、直泥の方に移らないといけないしなぁ。


クイン・ベリルは、妖精と聖騎士キラーで出せないキャラが多い。
というか、露骨にルシファーやマナを封じされてる感じだな。

f:id:maito52:20181128202941j:plain:w300

そのおかげで、ロイゼや三蔵法師までとばっちりを食うはめに。
それでも、ゴリ押しでなんとかクリアできるので良心的だった。
サソリは処理するより、弱点マッチ決めるのに必要な雑魚なようで。
オセローさんで、うまい具合にマッチ決まればボス1で瞬殺できる時もあった。
こういうステージでは、弱点キラーがあるキャラが輝けるので好きだわ。
とりあえず、運60くらいまでいけたので、明日には終わらせるかな。