コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サムライvsライダー

某モンスターなストライクの話。
超究極サムライソードは何とかクリア。

 

アキ2体いるので、回復しやすかったな。
狂化していない時に、挟まるだけでドレインで全回復するしね。
地味に、超レーザーストップもあるので便利。
SSは、遅延なのでボスの即死遅らせることもできる。

ミッションは、配布デンジ&マキマ編成でクリアするもの。
ライダーでゲージ飛ばせると聞いたのでライダー入れてみた。
ボス2だと弱点があるので、SS撃てばゲージ飛ばすことができる。
次のミッションは、地雷対策2体まででクリアするというもの。
何気に地雷も即死級なので、回復なしステージだとキツイな。
とりあえず、マルチでステイできるのを活かして頑張ってみるか。
地雷に当たってから、回復雑魚倒すというルートもあるな。