コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

EXステージ出現。

某モンスターなストライクの話。
禁忌二十五ノ獄クリアしたら、那由多のEXステージが出た。

 

今のインフレしたメンバーだと、特に苦労することなくクリアできた。
SS遅延投げまくられるせいで、ほとんどSS撃てなかったけど。
一筆書きがけっこうキツイが、多少友情でゴリ押しできるから助かる。
那由他も今の状態だと、たぶん使うことないだろうなぁ。

刹那もそうだが、これを運極にしている人いるんだから凄いわ。
まず、EXステージ出すだけでも運ゲーを強いられているしな。
そして、モンストの日によって、価値が下がってしまうというのもね。
ガチャ限除くキャラが運極とかなら、まだ運1でも活躍できたろうに。
刹那と一緒に、倉庫で眠ってもらうことにしよう。